ページ

タノンティア・サテライト

20160418

5年前
西の人はこのことに実感が無い人が多い
というような事を聞いた

こういうことか

何も見たくない
自分の目で見たい

フラッシュバック
つらい
笑えない

ドラマを作る
メディアくそくらえ

情報の出どころはきちんと確認してる?

『視察』をしに行く大勢の人達
移動は税金でまかなうのでしょうか

今すぐ欲しい物は
明日にはいらないかもしれないよ?

20151110

2015.11.8石下

行ってみた
25

写真撮るの忘れた


ジュンヤ先生が書いたレポート

重労働最高!

20151106

2015.9.22大和町

行ってみた
24



シルバーウィーク
常総市は混むと思ったので
宮城に行った

ゴルフ場での作業






一緒に行ったジュンヤ先生が
詳しく書いてくれたブログ

2015.9.19石下

行ってみた
23

友達の家が
床下浸水した



ただ
置けばいいというものではないと思う

2015.9.15.16常総市

行ってみた
21

会社をサボって2連休(・∀・)ノ







 ゴミ出し渋滞



老人ホームでの作業
家具出し
掃除等

水を吸ったオムツは重い
水を吸った書類は重い



1つ1つ写真を撮って
廃棄

続きまして

行ってみた
22


個人宅での作業


裏庭
どこから流れてきたかわからない
ゴミ


倉庫の廃棄物を
運ぶ





20140722

2014.7.20福島県双葉郡富岡町

行ってみた
20

※パソコンで見たほうが見やすいと思われる(・∀・)ノ

1ねんぶり

仙台在住某おかぶー
作品集?とか?→ http://okabekobo.me

去年だか一昨年だかに
仙台で個展した時に売ってたTシャツ
かわいいいいつかさんにはピッタリの
ほのぼのしたTシャツ

一緒に行ったじゅんや先生(学校の先生)がアップしたぶろーぐ↓
こちらのほうが詳しく書いてあるので
こっちを見たほうがええで?↓

このブログはあまり見る価値ないデス(・∀・)ノ



福島四倉パーキングエリアにて


集合場所
ヨークベニマル Tom‐とむ富岡店
廃墟

原発10キロ圏内

廃墟

ベニマル周辺
じゅんや先生(神奈川辺りの先生)が持ってきた何かを測る計測器
某家電量販店で3,000円くらいらしい(・∀・)ノ

ゴーストタウン



 草は伸び放題

 人はいない
 荒れている
 立入禁止


 そうさくかつどう
遠くに見える
第二原発






午後から
手付かずのホテルで作業
冷蔵庫からの臭いとか
発酵しすぎた醤油とかの臭いとか
臭かった

『臭かった2011夏〜食欲減退〜』
思い出した


土のう袋の結び方を忘れてた
思い出した


帰還困難区域付近でなんか測ったやつ

興味が無いので
シーベルトがどうとか
どんだけ浴びるとどうとか
今も昔も知らない
知識は無い(`・ω・´)ゞ
死ぬときは死ぬ
そう簡単に死ぬ気はない

いろいろなところから知識を得て騒いでいた人達は
一瞬で静かになったね
タダの流行りものだと思ってたけど
本当に流行りものだったー(・∀・)ノ

放射能には興味なかったけど
流行りにのってる人達が
いつその「流行り」に飽きるかには興味がありました

皮肉である(・∀・)ノ

さーいしょーだけーーー(・∀・)ノ

20130801

2013.7.21福島県双葉郡富岡町

行ってみた
19

ジュンヤ先生のかいたやつ↓

タケミ夫妻からいただいたTシャツ
ターンアラウンド(http://turn-around.jp)の関本さんがデザインしたとかしないとか
何語かわからんけど
笑とけばいいすかね?
めいくみーすまいる

集合場所



そうさくかつどう










福島第二原発










ゴーストタウンってなんだよ