20110629

7/1から

石巻ボラセン
7/1から体勢?体制?が変わるみたい。
県外の個人受付はしないみたい?
団体、グループは受け付ける模様

http://msv3151.c-bosai.jp/group.php?gid=10163

何カ所か調べたけど、他のボラセンも県外の個人は受け付けないところがあるよう。
直接、電話で確認してないから何とも言えないけど。

事前のグループ活動には予約が必要。と、いう所もある
予約してもニーズが無ければ活動もできないらしい。
それは何か違うなと。
予約してまで行く事ではないかなと。

予約して待つくらいなら、ニーズがまだまだありそうな場所に行こうかと思ったり思わなかったりラジバンダリって懐かしいね。
待っている時間が勿体ない。

遠足で順番待ちみたいなのあほらし。
個人でニーズの確実にあるところに行く。
行けるかな。

宿泊の問題もあるけど。
うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿