20110613

むだい

タノさんを見習って http://tanonteer.taigart.com/
石巻社会科体験学習遠足(ボランティア)同乗者募集を外部ブログでしようかと…

自分は一緒に行く人がいなくても一人でも行くつもりでいます
でも一緒に行く人がいたら交通費割り勘出来るしラッキー程度の考えです。
他人の予定を気にしたり、調節するのが面倒になった
行く行かないの答えが曖昧で「行きたいけど…」の人たちの「行ける?どうなの?」っていう確認作業もめんどいっす。
ギブっす。

ので行く人は連絡下さい。
自分の適当思いつき自己中予定に合わせられる方は予定を確認した上でご連絡下さい。

まさか 外部ブログを使うことになろうとは…グーグルブログだけど
飽きちゃったら辞めますてへ。

そのうち予定・詳細を掲載します。

月1回か2回のペースで行きます。

2 件のコメント:

  1. よろしくお願いしまっす先輩!!
    おおはしに足はないので先輩の予定にらんで見てますよ〜
    ええ。

    返信削除
  2. はっ!!
    コメントついとる。
    ありがとー

    返信削除