20110717

「えらい」とか「すごい」とかそんなんじゃねーわ
えらくもないしすごくもない
何千何万にの人が行ってる

普通じゃ

そんな簡単に片付けられたくもない。
いちいち、えらいすごいと言われたくない。

楽しいから行ってる

深夜に4、5時間かけて行って朝一で汗だくで過酷な運動してご飯がうまくて交流があって夜はビールがおいしくて寝て次の日も汗が搾れるくらい動いて4、5時間かけて帰る

最早その行程を楽しんでいる

楽しいから行ってる
って言ったら語弊がありますかね?

まずは軽く行ってみようー
…って言ったら誤解を生みますか?

沈んだ気持ちで行っても
周りの人 現地の人がつられて沈む
きっと

重い気持ち イライラは伝染する

遠足でんがな

関係ないけど
ふと冷静に考えて、財布に100円も入ってない日が多々ある29歳ってどうなの
俺、大人としてダメ人間なの?
ダメ人間なの!

0 件のコメント:

コメントを投稿