20110928

10月の予定

北の方
10月はえーと

多分22、23日とか29、30日とか行くかもー
予定は未定

もしかしたら2週目に行くかもしれないし、行かないかもしれない。

使命感なんてものは最初から無いから、行くかどうかは気分、体調次第。
自己満足万歳わっしょい。


関係ないけど
10月のうちにバンジージャンプ行かなきゃ。
今年まだ行ってない。
誰か行こうよー(交通費はワリカンである)
群馬県水上
http://www.bungyjapan.com/
1回7,500円と高いが…一生に一度くらいやろうよー(毎年行ってるけど…)
見るだけでも一緒にどうすか?(交通費はワリカンである)
その時は写真撮って。
というか、誰か写真撮って。



それ以外興味無いので
朝一に出発して、落ちて、飯食って、帰るか、温泉入って帰るだけの予定だけど。。
後は現地ですることを決める!

0 件のコメント:

コメントを投稿